5.12.2012

Party of the Future 2012 ーParty 3.0ー

GWの恒例行事、
Party of the Future に今年も参加しました。
会場はおなじみ、奈良県吉野の neomuseum ネオミュージアム

今年のテーマは "Party 3.0"
ロゴデザインは Learning Designs メンバーのゆりちゃんです♪
Designed by Yuri Miyake

今年は上田ゼミの現役生 girls media Band が中心となって準備とのこと。
高校生のためのサマースクールを運営している
関東の大学生もたくさんスタッフとして参加されました。


ーOpeningー  La Bamba ♪



上田先生のごあいさつ


5人ずつ順番に自己紹介
チーム大人(笑)  に入ったメンバーゆりちゃん♪
photo by Naoki Sakurai
今回のドレスコードは Happiness
メンバーかよちゃんのドレスコードは
ふみくんとおそろいのお手製バッグ♪

photo by Naoki Sakurai
POF 恒例 ☆ 手作りのお料理を参加者それぞれが持ち寄り♪

photo by Naoki Sakurai
ランチの準備が整いました
photo by Naoki Sakurai
会話がはずむ♪テラスでのランチ(^^)
吉野川のせせらぎが気持ちいい☆


前日、真夜中のMTGで作ったスケジュール on ロッケンロール
準備にあたられた学生のみなさん、ありがとうございました。

photo by Naoki Sakurai

心のこもった手作り感あふれる Party of the Future 
私達 Learning Design にとって、今回は初心にかえったPOFとなりました☆
sugar cube @neomuseum

最後にー 快く写真をご提供くださった
ひだまりカフェ副副店長あらため福福店長(笑)の
櫻井直輝さんに感謝☆






0 件のコメント:

コメントを投稿